続けること
2021年05月02日
ブログを続けてみて思ったこと、続けることの意義、そしてやり甲斐と大変さ。
ブログを続けてみて思ったこと、続けることの意義、そしてやり甲斐と大変さ。
給料日前で金欠ガールな私。本日は、お金のかからない暇潰しをしていました。
これを読んでくれる皆さんに、甘えを申し込みます。
自分のことを他人と比べて悩んでしまったり、新しいことが始まったり、新しい人たちに出会えたり。
今日も、グッドバイブスの先輩のみんなとご一緒できて私、幸せです。
私の憧れている、バイブル的な雑誌の会社の人がきてその人の雰囲気と口から出たモノ(あえて、言葉とは言わない。)が、寂しかったから。
毎日続けるって、大変だけど、やりがいは、ある!ブログ読んでるよって、大好きな友達達に最近言ってもらえて、もうあんな嬉しすぎます。
最近、私の周りで3ennが見えるんですよ。すごく嬉しくて、茂みの中に風が吹いて一瞬だけ道っぽい何かが見えました。
ごめんなさい、昨日楽しすぎて酔っ払いすぎて投稿できませんでした。。
今日、バイト先の友達に言われたことがものすごく嬉しかったんです。
コメント👇