大学の課題 自己紹介でFACTを言いなさい
2021年04月22日
何を書こうかと考えたんですが、ちょうどよく今日の午後提出の課題で自己紹介をしなきゃいけなかったのでそれを載せます。
何を書こうかと考えたんですが、ちょうどよく今日の午後提出の課題で自己紹介をしなきゃいけなかったのでそれを載せます。
そりゃ、ある程度、守らなきゃいけない年齢の事情は気にしています。
ありがとうって、すごくシンプルな言葉だと思う。でも、その言葉が一番好きな言葉。
こんばんは、今日の私は以前から会いたかった人にも会えてとってもハッピーです。
昨日の雨が全部嘘みたい。宇宙を支配してる誰かの機嫌がいいのかな。笑
私は、このブログを続けることに意味があると思っています。何かを極めたら、何かをやり続けたら、何か肩書きがつくから。
さて、あなたの時間を私にすこーーーしだけ貸してください。。。
友達と電話してて、シェアしたいことができたので書きました。もしよかったら読んでください!
私は、最近周りの変化と自分の変化の無さにギャップを感じ少し焦りました。
コメント👇